過去ログ倉庫

ああ
No.703909
>>703902
川崎7月6勝0分0敗→8月5勝1分1敗
川崎この1ヶ月で対して変わりないし、例年以上の勢いだな。1敗が名古屋というのは仕方ないが、気がつかないでも川崎、振り向いてももう遠すぎて見えない、となる日も近そうだ。

ああ
No.703908
なんか一人で柏板の民度がどうこうずーっと言い続けてる人いるけど、意味ないからやめな

ああ
No.703907
>>703902
とは言え既に6敗していて、2位の東京まで勝ち点7差だからな。今年はACL圏内に入れれば儲けもんだわ。

ああ
No.703906
ふと思ったけどDAZNに再生数あればいいのにな
普通にきになる

ああ
No.703905
>>703901
元が鳥取だから鳥取産って言ってるだけなのに何でそんなにムキになってるの?

ああ
No.703904
95歳
ありがとう、パッチール

ああ
No.703903
男性 負けたのはしゃーない、切り替えろ柏
柏サポ、負けたの審判のせいにしてるし。
しかも、10人のオレらに勝つのは当たり前。って漱石枕流だな。

パッチール
No.703902
鹿島7月 1勝1分4敗→8月 4勝2分1敗
鹿島この1ヶ月で例年通りの常勝軍団に戻ったな
1敗が横浜FCというのが謎だが、気づいたら鹿島、振り向けば鹿島、となる日も近そうだ。

ああ 
No.703901
>>703888

浦和が鳥取から直接獲得できる目を持ってると思ってんのか?新潟でも結果出したからGOが出たに決まってる。新潟産ブラジル人に依存してるからな。

ああ
No.703900
勝つのが嬉しいのはもちろんのことだろうだけど、川崎はルーキーが得点したり、得点者がバラバラだったり、復帰した選手が早速得点したりでサポーターをさらに盛り上げる勝ち方が多いよな。
うらやますぃ〜

さささ
No.703899
今年は川崎がぶっちぎるでしょう。。
今年のACL権が無いなんてツイてるとしか言いようがないし。。

ああ
No.703898
得点なんていっぱい入った方が楽しいに決まってんだろうよ。

ああ  
No.703897
中村憲剛の復帰戦ゴールだけで朝まで酒飲める

ああ
No.703896
>>703894
俺もわからん。
本人もわからん。
みんなわからん。
はい解決!

ああ 
No.703895
>>703894

何言ってるかは分かるけど分かったところで無意味な内容だから分からないままで良いと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る