過去ログ倉庫

川崎サポでーす
No.708110
連投すみません
>>708108
それ、中村憲剛も良く言ってます
川崎はDFの軸足重心みて出すって、受け手が半歩勝てれば出す
これは風間の影響、当然鬼木はコーチやってて染み付いてる
足元にピタリ止める
針の孔を通すパスを蹴る

川崎が代表で活躍できないのはそこ
大島僚太「フリーなのにロストするからパスが出せない」
小林悠「準備出来てるのにパスが来ない」
な?ムカつくだろ 笑笑

ああ
No.708109
>>708095
どこかの女子サッカーチームでアドバイザーかなんかしてた気がする

ああ
No.708108
止める蹴るの技術とフリーの定義が川崎と他のチームとで感覚違うんだろう。
普通にDF寄せてて守ってるところに、当たり前のようにパス出てくるし、あの感覚は見ててもビビるわ。

川崎サポでーす
No.708107
>>708102
その2人と比べたら三笘もかすむだろ、普通に
早く海外に行ってほしい、活躍できるかな

フィジカルはあの姿勢の良さと倒れないドリブルみれば分かるでしょ?体幹やばいから
あと、
ヨーヨーテスト、20mシャトルラン繰り返すやつ、あれ三笘がチームで一番最後まで走り続けるんですよ、無尽蔵のスタミナと負けん気はある
海外での活躍早く見たいわ

ああ
No.708106
>>708080
これぞ jリーグ名物「あと1勝問題」

ああ
No.708105
>>708104
その通りです
練習すれば上手くなる

ああ
No.708104
>>708103
他所のチームの選手は、トメルケルの練習しないんですか?
トメルケルって、産まれ持っての才能じゃなくて、練習して身につくもんだと思いますが。

ああ
No.708103
>>708099
ちゃんと試合見たほうがいいよ
レベル違うから
トメルケルがらできるからその先がある、出し手も密集地に強く当てられるとか
密集の中で廻す時とかすごいから
イニエスタ、高徳のパス交換とかと似た感覚、、、違うかなwww

☆☆  
No.708102
でも、三笘がどんなに結果を出しても、
ポイチの頭の中は、中島と堂安

川崎サポでーす
No.708101
>>708094
たぶん貴方の意図とは違うレスになってしまうけど
川崎サポ的には三笘はユースから見てるし、旗手も話題にしてて三笘と一緒に2018年に加入してきて、練習参加も含めてもうずっとメンバーな気がしてるから

早く海外に羽ばたいて欲しいと思っている
田中碧にも同じ感覚をもってる

ああ
No.708100
柏ってもう少しで怪我人だけで11人作れちゃう?

中村
高橋、大南、染谷、山下
瀬川、マテウス、神谷、クリスティアーノ

ああ
No.708099
>>708085
川崎の選手の技術を評価する事が多いですが、止めるや蹴るって、サッカーの基本的技術ですよね。
プロ(職業)としてやってるなら、どのチームの選手も同じ程度に出来るもんじゃないんですか?

ああ
No.708098
順位表みてたんだけど、マリノスって27失点で、ワースト4位なんだね。試合数も15だから多いんだけど。
結構点取られてるのね。意外だわ。

ああ
No.708097
再開後、Jリーグがあると最高の週末だ!と実感しました。
が、最近では、ただのツライ週末となっております。

4試合消化が少ない鳥栖さんに抜かれた清水より

ああ
No.708096
>>708095
YouTube

前へ次へ
↩TOPに戻る