過去ログ倉庫

ああ 
No.714835
大分は藤本居た時より絶対強くなったわ
得点増えたんやない?

しろ
No.714834
負けて相手をディスるのは
みっともない

ルウ 
No.714833
鳥栖サポ、ダサすぎるぞ…

ああ
No.714832
>>714828
別に降格ないし、これからの鳥栖の過密考えれば勝てるところに勢力注ぎ込むと考えれば妥当かもよ

ああ 
No.714831
>>714793
どのチームも条件同じだし、そういう細かいところも含めて総合的に強いって証

ああ
No.714830
>>714827
あんだけお金かけて弱いし今シーズン大赤字だろうね

ああ
No.714829
知念は帰る枠ないと思う。
それくらい良いメンバー揃ってるわ。

ああ 
No.714828
てかまずターンオーバーでほぼ全ての選手変えるのがナンセンスじゃない普通半分くらいでしょ、札幌舐めすぎ

ああ
No.714827
三木谷さんがサッカー興味なくならないように神戸の選手頑張って

ああ
No.714826
>>714822
前川選手は確定なんだね

ああ
No.714825
>>714823
行くわけない
知念がかわいそう

あい
No.714824
男性
鳥栖が3軍で試合する余裕があるとは、交代で出て来た選手は、2軍?試合の流を変えることは出来なかったけど。

ああ
No.714823
>>714815
来年、知念は川崎帰るか
浦和とかマリノスに行くんだろうね

ああ
No.714822
>>714817
都倉被害者の会は前川選手以外誰が入られてるんですか?

川崎サポ 
No.714821
セレッソ勝ったのにパッチール今夜はずいぶん静かだな

前へ次へ
↩TOPに戻る