過去ログ倉庫

ああ
No.719317
h ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200922-29220761-nksports-socc

へい

ああ
No.719316
なんか神戸はこれから崩壊していきそうな予感がする

ああ
No.719315
神戸に何かあると三木谷のせいにしたがる人ってなんなんだろ

ああ
No.719314
山口メンバーは前園師匠を見習え!

ああ
No.719313
イニエスタバルサに戻って欲しい

ああ
No.719312
>>719307
探しても山口飲酒しか出てきません

ああ 
No.719311
これだけ頻繁に監督交代させて、さすがに神戸の選手もサポもかわいそう。

誰か神戸を三木谷から買い取ってあげて!

ああ
No.719310
>>719244
外国人も監督する時、S級取るの?(ザーゴとかも持ってるの?)
そもそも、S級って国際的なもの?

ああ
No.719309
川崎から監督奪ってくれてええんやで

ああ
No.719308
悲報 神戸の選手、監督交代を今日告げられる

ああ
No.719307
>>719284
マジの記事やんw

んん
No.719306
神戸監督コロコロ変えるのもバルサの真似しなくていいのにね

ああ
No.719305
選手や専門家の間ではアギーレの評価は高かったな

ああ
No.719304
なんだかんだ神戸の指揮をとれるのは吉田さんだと思う

ああ
No.719303
神戸
ついに八百長するか

前へ次へ
↩TOPに戻る