過去ログ倉庫

ああ
No.727185
清水のライフまじで0だろ

ああ
No.727184
大分なんて去年のシーズン前まで知ってる選手1人もいなかったからな。高木、藤本、オナイウ、小塚、鈴木、岩田とか神様仏様片野坂って思ってることだろう。

ああ
No.727183
大分の2点目ってオフサイド?
最後尾が立田で、最終ラインがヴァウドにならない?その間に田中いたくない?
誰も抗議してなかったけど笑

ああ
No.727182
ガンバは監督微妙、選手の質はやっぱ良い

ああ 
No.727181
>>727180チキンタツタは草

チキンタツタ
No.727180
立田ってなんで代表選ばれてんの?
森保が無能なだけ?

ああ 
No.727179
>>727176パワハラだぞ笑笑

ああ 
No.727178
パトリックの普通にファールでPKやん

ああ
No.727177
清水サポは怒りを超えた茫然 ヘルスケアが必要だ

ああ
No.727176
>>727168

片野坂「知念、今年はできるだけ点取るな。そうすれば川崎から完全で取れる。来年暴れろ。な?」

ああ
No.727175
ガンバいつの間に4位に
監督が微妙だとかそんな話ししてたのに

ああ
No.727174
大分と鳥栖が勝ったら掲示板もほっこりムードで褒めるよな
好感持てる2チーム
来年はここに北九州が加わるはず

ああ
No.727173
片野坂が一番えぐい

ああ
No.727172
順位表がウイイレのマスターリーグみたいになってるな
勝点以上に得失点差が完全にマスターリーグ

ああ
No.727171
大分の野村と小塚、こりゃすごい才能やぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る