過去ログ倉庫

ああ
No.728074
>>728071
足もあげすぎ。そのまま吉田に突進した方がPKだった

ああ
No.728073
前回対戦の名古屋浦和はどこに?

ああ(Stay Home) 
No.728072
横浜 2−3 神戸
61% ボール支配率 39%
29 シュート 3
10 枠内シュート 3


神戸なんか凄い…。

ああ  
No.728071
マルティノス変に貰いに言うようなポーズ見せなければ吉田のタックルのシーンPK貰えたかもしれんのにもったいないな

ああ
No.728070
サンキュー神戸。今日の布陣でマリノスに圧勝されたら勢いつきそうで怖かった。

ああ
No.728069
ダイブ大会も今年で見納めか〜VAR入ってまでダイブしてたら笑うわ

ああ
No.728068
>>728063
え?違う?

ああ
No.728067
鞠は下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦だな!それが今日は、みんな不発だったな

ああ 
No.728066
客観的に見て興梠にポストプレーさせるなら杉本使う意味あるのか?

ああ
No.728065
マリノスは攻撃にステータス全振りすぎる。
守備が弱すぎ

ああ
No.728064
>>728055
決定力の低さは今日だけじゃないからね。
もはや実力。

ああ
No.728063
>>728043
あほなん?

ああ
No.728062
マリサポ負け惜しみダサいって
マリノスも助けてもらった場面あっただろ

ああ 
No.728061
鞠は無駄打ち、無駄走りが多い

ああ
No.728060
>>728053
字知らないんだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る