過去ログ倉庫

ああ
No.728059
決定力この3文字

あああ
No.728058
埼スタ無観客にしてよ
もう何回目?
守ってる他サポのこと考えてよ
Jリーグも処分してくれ

ああ
No.728057
鞠ムダ打ち過ぎやで。笑

ああ
No.728056
マリサポ負け惜しみすぎ

ああ
No.728055
飯田に負けたとか言ってるマリノスサポ
たくさんおるけど普通に決定力の無さだろ

はは
No.728054
マリーシアです

ああ
No.728053
>>728047
大事な漢字が誤変換

あああ
No.728052
ルール守れないサポ(?)には指笛吹かないように指に塩でもつけた方がいいかも。

てろ
No.728051
浦和サポはどうしてこうもルール守れないの?Jリーグ全体で規制強くされるからやめてほしいんですけど。

ああ
No.728050
郷家笑うな。YouTuberみたいに謝罪動画あげろ。この度は演技派になってしまい申し訳ございません。

ああ
No.728049
23試合やって勝ち点34はマリノスACL枠すら厳しいな。

ああ
No.728048
>>728046
で、結果は?

ああ
No.728047
ここjリーグの地にまた一人名称が誕生してしまった

ああ
No.728046
マリノス シュート28本 神戸 3本


ワロタ

ああ
No.728045
飯田やっちまったな

前へ次へ
↩TOPに戻る