過去ログ倉庫

ああ  
No.728014
ワチャワチャしすぎやろwww

ああ
No.728013
マリノスすごい!

前川も粘ったけど

ああ
No.728012
マリあるか!?

ルーチッパ
No.728011
マリノスどんだけシュート撃つの?w

ああ 
No.728010
浦和声出しすぎだろ

ああ
No.728009
レッズサポだけ声出しと指笛が解禁された模様

ああ
No.728008
相馬と橋岡のマッチアップ面白いな

ああ
No.728007
フェルマーレン、ダンクレ鉄壁やな

ああ
No.728006
>>728002
マジで下手くそ。

ああ
No.728005
浦和だけ声出していいルールに変わったっけ?笑笑

ああ
No.728004
神戸シュート3本で3点ってなに

ああ
No.728003
横浜対神戸のスタッツ、笑笑

フクシン
No.728002
杉本健勇ってなんで1億貰ってるのか謎なレベルだよね

ああ
No.728001
既に言ってる人居るけど、ダイブならカードだよね。
ファールすら取られてないけど、どういうジャッジ?

ああ
No.728000
>>727981
一応わずかに当たってるからダイブではない
ただファウルじゃないから大げさなだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る