ああ 2020/10/12 12:47 SH-01L No.732679 >>732673 何をやらせても優秀でよろしゅうございますこと。 そういうところが鼻につくんだよ。いかにも東急文化圏のクラブって感じ。川崎駅の方じゃイマイチ盛り上がってないのもうなずけるわ。
ああ■ ■ 2020/10/12 12:13 iPhone ios14.0.1 No.732677 マリノスもポジションによっては危ういよ 特に左WGがいないからサイドバックをワイドに張らせて4321のツリー型でなんとか対応してる マテウス遠藤がいなくなって代わりの補強がないのは厳しい(前田大然は正直下手だし) 川崎は三苫齋藤長谷川って3人もいるの羨ましい
ああ■ 2020/10/12 11:48 iPhone ios13.7 No.732673 >>732672 川崎はJリーグで一番地域に貢献しているチームだからな。Jの地域貢献という理念にも貢献してるしサポを試合以外の企画等で楽しませてるし、ほんと選手、フロント、スタッフ含めて優秀なチームだと思うな
ああ■ ■ 2020/10/12 11:36 SC-52A No.732670 >>732658 ここは川崎サポだけの掲示板ではないので、川崎サポのためにある掲示板でやってくれ。俺等からするとくだらねえ画像だとしか思わない。
ああ 2020/10/12 11:22 iPhone ios14.0.1 No.732669 都倉また怪我… 一発レッドからベンチ外でまた怪我 去年も大怪我だし高額年俸やしセレッソには切られるでしょうね