過去ログ倉庫

ああ
No.732679
>>732673
何をやらせても優秀でよろしゅうございますこと。

そういうところが鼻につくんだよ。いかにも東急文化圏のクラブって感じ。川崎駅の方じゃイマイチ盛り上がってないのもうなずけるわ。

ああ 
No.732678
そういえば等々力の三階席設置ってどうなってるの?

ああ  
No.732677
マリノスもポジションによっては危ういよ
特に左WGがいないからサイドバックをワイドに張らせて4321のツリー型でなんとか対応してる
マテウス遠藤がいなくなって代わりの補強がないのは厳しい(前田大然は正直下手だし)

川崎は三苫齋藤長谷川って3人もいるの羨ましい

もうさ 
No.732676
>>732673
わかったよ、優秀だよ凄い凄い

ああ
No.732675
身内ネタで盛り上がるのを他人に強要しているもんだな。

ああ
No.732674
>>732670
ほんまやわ。


川崎サポでも
いや、川崎サポだからこそ強くそう思うわ。


ああ 
No.732673
>>732672
川崎はJリーグで一番地域に貢献しているチームだからな。Jの地域貢献という理念にも貢献してるしサポを試合以外の企画等で楽しませてるし、ほんと選手、フロント、スタッフ含めて優秀なチームだと思うな

ああ
No.732672
強いからって僻むなとか言われるかもしれないけど、好きなチームが川崎みたいに選手に変なコスプレさせるチームじゃなくて良かった。

ああ
No.732671
ツキも無さげだしロティーナサッカー2巡目から勝てなくなる説当たりそうだな

ああ  
No.732670
>>732658
ここは川崎サポだけの掲示板ではないので、川崎サポのためにある掲示板でやってくれ。俺等からするとくだらねえ画像だとしか思わない。

ああ
No.732669
都倉また怪我…
一発レッドからベンチ外でまた怪我
去年も大怪我だし高額年俸やしセレッソには切られるでしょうね

ああ
No.732668
>>732666藤尾をみれる

あぁ
No.732667
湘南サポーターってなんであんなにパワハラで解任された監督の復帰を望んでいるのですか?
怖いんですけど。

ああ■(神戸兼第3の大阪好き) 
No.732666
セレッソまた暗雲漂うニュースか…。
ブルーノ欠場なったら本格的にヤバいな。


ああ
No.732665
>>732663
ジオゴと山村がいるから言うほど薄くないよ
CBの控えがもう1人欲しいところではあるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る