過去ログ倉庫

ああ 
No.736574
>>736573
何組?

ああ 
No.736573
>>736568
三苫と田中碧って中学が同じだったらしい

ああ 
No.736572
>>736567
ガンバや東京も去年から、結構選手が海外に
抜かれてるけど鹿島より順位上だよ

ああ
No.736571
>>736558
怪我さえしなければ超えるでしょうね

ああ
No.736570
名古屋セットプレー怪しいな

あか 
No.736569
吉田豊は怪我です

ああ
No.736568
というか三笘より田中碧に海外行ってもらいたい。めっちゃ期待してる。

王者鹿島
No.736567
主力を抜かれても強いのは鹿島ぐらいですね

ああ
No.736566
田中アオ、改めてだけどうまいな

ああ
No.736565
吉田豊って怪我ですか?

ああ
No.736564
>>736563
それな、主力抜かれてチーム力変わらんチームない

ああ
No.736563
>>736561
どのチームもそのレベル抜ければそうでしょう

ああ
No.736562
NHKの場内の音声のみで試合観れるのめちゃくちゃいいな

ああ 
No.736561
川崎は家長と三苫が抜けたら変わると思う

ああ
No.736560
そもそもサッカー選手って大体黒色短髪だろ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る