過去ログ倉庫

ああ
No.736559
男性
まあフッキや森で学習したということやろ。

かき
No.736558
さっきのゴールで三笘は11点目。ルーキー史上では武藤と渡邊が13得点で歴代トップ。超えてしまうんか?

ああ
No.736557
>>736548
森保が川崎嫌いだから

ああ
No.736556
>>736537
前は次節までに1週間あって今節はまだ連戦残ってるしね

ああ
No.736555
>>736548
それはもういい

ああ
No.736554
>>736500
川崎から感じる謎の品行方正感の答えが出た。これだわ。強い上に、なぜか行儀が良さそうなのは何でだとずっと思ってたんだけど。黒髪短髪で清潔感があるのは、やっぱりイメージいいよね。

ああ
No.736553
>>736409
もうすでに名古屋版で出てた

ああ
No.736552
>>736550
アトレティコに決まってんだろ
アホやん

ああ 
No.736551
三苫とダミアン先発やけど、後半から出てくる三苫とダミアンの方がキツい

ああ 
No.736550
川崎とアトレティコどっちが強いの?

ああ
No.736549
川崎の方がチャンスが多いけど、名古屋の一発仕留める感が凄い。
名古屋は攻撃陣の交代がメンツ的に難しいよな。水曜にマリノス戦あるからあまり引っ張りたくないだろうから交代させたいけど阿部金崎は残したい。マテウス前田の一撃も欲しいしなー。

ああ 
No.736548
なんで三苫は代表に選ばれないの?

ああ
No.736547
>>736539
語呂的に水族館ダービーにしよう

ああ
No.736546
>>736543
めっちゃスタメンで出てるぞ
今日は三笘スタメンだけど

ああ
No.736545
変なチーム行くより川崎のが良いチームだから言って欲しくないはある

前へ次へ
↩TOPに戻る