過去ログ倉庫

ああ
No.736544
>>736543
今日はローテの関係でベンチスタートなだけだよ。

ああ 
No.736543
齋藤学は何してるの?

なかにし
No.736542
花火が上がってるからHANABI流れてたのね
等々力って何か和む場所

ああ
No.736541
>>736534
いいえ、超三笘板です。

ああ
No.736540
セレッソってどっち応援してるんだろうか

ああ 
No.736539
>>736409

上手い!!

あえ
No.736538
ランゲラックはとりあえず手あげておこうってやつなんだろうな

かき
No.736537
>>736527
前回の方が名古屋の気合が入ってた気がする。負けたら降格するんじゃないかって勢いで最初から最後まで飛ばし続けてた。

ああ
No.736536
これは順位関係なく面白い試合。
ってか、対戦したくねーわ。

ああ 
No.736535
川崎と名古屋の試合はいつもこんなふいんきだな

ああ
No.736534
ここは超三苫板でしょうか

ああ 
No.736533
>>736531 前回の名古屋ホームの試合

ああ
No.736532
川崎がアタッキングサードで最後米本外してシュート打つ前までの攻防今シーズンナンバーワンプレー
面白すぎる

てかなんで毎試合川崎、名古屋って面白いの

ああ 
No.736531
前半戦は結構泥仕合だった記憶

ああ
No.736530
男性
波乱は、、、、、なしだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る