過去ログ倉庫

ああ 
No.736529
めっちゃ楽しい、この試合

ああ
No.736528
>>736518
川崎かな。

ああ
No.736527
やべーめっちゃ面白い試合。前回の対戦もこんな感じだったの?見れば良かった。

ああ 
No.736526
なんとなく名古屋を応援してるけど
チームの順位的には川崎を応援した方が良いのか

あいう
No.736525
男性
>>736492
それよりこれからスポンサーがつくから大丈夫
下手に海外行かないほうがいいかも

てつ
No.736524
風呂風呂フロンターレガンバーレ

ああ
No.736523
三笘、高校の頃の誕生日にルイヴィトンの財布買ってもらったけど結局使ってなさそう

ああ
No.736522
>>736510特に外国人選手には人柄を見るらしいぞ

ああ
No.736521
いちごいちごいちごいちごいちごいちご

あいう
No.736520
男性
>>736502
あれから先制してから逆転されてないの?
そりゃすごいわ。
2点取られて帰ろうと思ったら、あれよあれよの3得点。
そこから2年は等々力でボコボコにされたけど。
東口のお陰でスコアはマシやったが…

aa
No.736519
ドキドキする試合だなあ
レベル高いし本当面白い

ああ 
No.736518
川崎 前節逃げられて
ルヴァンで仕留めれず
今日 逆転されたらプライドずたずたぞ

さて 皆様どちらを応援するんやろ?

ああ
No.736517
>>736505
スッゲェわかるwww

ああ
No.736516
質の高い試合だから見てて面白い

ああ
No.736515
>>736510
森というガラ悪い選手が過去にいてね

前へ次へ
↩TOPに戻る