過去ログ倉庫
やべーめっちゃ面白い試合。前回の対戦もこんな感じだったの?見れば良かった。
なんとなく名古屋を応援してるけど
チームの順位的には川崎を応援した方が良いのか
男性
>>736492
それよりこれからスポンサーがつくから大丈夫
下手に海外行かないほうがいいかも
三笘、高校の頃の誕生日にルイヴィトンの財布買ってもらったけど結局使ってなさそう
>>736510特に外国人選手には人柄を見るらしいぞ
男性
>>736502
あれから先制してから逆転されてないの?
そりゃすごいわ。
2点取られて帰ろうと思ったら、あれよあれよの3得点。
そこから2年は等々力でボコボコにされたけど。
東口のお陰でスコアはマシやったが…
川崎 前節逃げられて
ルヴァンで仕留めれず
今日 逆転されたらプライドずたずたぞ
さて 皆様どちらを応援するんやろ?
>>736510
森というガラ悪い選手が過去にいてね
↩TOPに戻る