過去ログ倉庫

ああ 
No.739957
2位争い大混戦でオモロイな

ああ
No.739956
松原は戸嶋の病院まで謝りに行ってるんだから東京の選手も試合後謝りに行かないとダメだぞ

ああ
No.739955
>>739929
断片的にしか見てなかったのですが、90分全体がよく分かりました。
ダイジェスト見なくてすみます。

ああ
No.739954
瓦斯ボコボコにされて草

ああ
No.739953
>>739945
前半15分40秒です

ああ
No.739952
いやーサッカーは怖い怖い

サパタ
No.739951
男性
シティーのリストには人格、性格という評価項目があります。多分。

ああ
No.739950
>>739944
監督はチョウキジェ

ああ
No.739949
ディエゴかわいそうやな、もう移籍したほうがいい

ああ  
No.739948
ハセケンは清水、ガンバ時代は
ああいうプレーと関係ない所でのラフプレーは絶対に許してなかった印象がある。

東京 
No.739947
浦和の鳴り物はさすがに
迫力あるな(^^)

ああ
No.739946
俺たちのけんUはベンチスタートか。
早く出てこないかな♪

ああ
No.739945
>>739943
どこのシーンかわかりますか?

ああ
No.739944
浦和のサポと東京の選手が手を組めば間違いなくJで1番最狂のチームだな。

ああ
No.739943
>>739938
今日足掴もうとしてたのちゃんと映ってたぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る