過去ログ倉庫

ああ
No.739942
>>739916
それは思う。監督のプランを選手が勝手に崩すんだもんな。

ああ
No.739941
東京も川崎みたいに、性格見てブラジル人とれば良いのに。

ああ 
No.739940
磐田はギレルメの時契約解除したけど、東京はどうかな?
でも流石にあれとは比べられんか

ああ 
No.739939
マリノス次節で22連戦終了。長期休暇5日に入ります。

ああ
No.739938
ディエゴだけはいいやつなんだ。一括りにしないでくれ

ああ
No.739937
さ、レイソル応援しよ

ああ
No.739936
>>739930
ディエゴは東京にしては珍しくクリーンでいい選手なイメージ

ああ 
No.739935
2位、3位争いが盛り上がってきたな。
これで、柏、浦和が勝ったら本格的!

☆ああ
No.739934
男性 1歳歳
東京中一週間?

東京 
No.739933
さあ、本日の
メインイベント
浦和対セレッソ
はぁじまーるよー!

ああ
No.739932
アルトゥールシルバも複数試合出場停止になるわ
レアンドロと入れ替わり(笑)

ああ  
No.739931
セレッソと浦和始まるよー!
今日は面白い試合多いw

あああ
No.739930
ディエゴオリヴェイラがかわいそうだな。

ああ
No.739929
決定機6回外す→油断して失点→そのままフワフワして2失点目→イライラして退場→前がかりになってオウンゴールとエリキで終戦

史上稀に見る見事な自滅
瓦斯サポは気の毒だね

ああ  
No.739928
何故東京の外国選手はああも手が出るのか。

完全にアレから試合壊れた。

前へ次へ
↩TOPに戻る