過去ログ倉庫

ああ 
No.740706
>>740702
マリノス主導だけどそれがwin-winに対して何か反論になるのか?(笑)
別にどちらが主導とかどうでもよくない

ああ
No.740705
確かにマリノス主導だけど、この話に鳥栖がのらない手はないな笑
メリットしかない。

ああ  
No.740704
守田育てる言うてもあいつ30やぞ

ああ
No.740703
鳥栖は朴を試合で使うのかな?どうせレンタルだし、守田育てるため全試合守田に任せそうだけど。

ああ  
No.740702
win-winとかいうけど、完全にマリノス主導

ああ 
No.740701
昔からガンバとか柏って
突然勝ち始めて
手がつけられない勢いになる時があるね。
羨ましい

ああ 
No.740700
横浜の戦略がうますぎる
やはりシティ仕込みか

ああ 
No.740699
今季の残りだけキーパー補強したい鳥栖
ACL登録漏れで今季1ヶ月ほど朴を使えないか横浜

win-winのトレードだね

川崎?、
No.740698
>>740671
それは違うな。
433は今年からだし、完成なんてされてない。
433に合った選手がいるってだけ。
シーズン途中の選手の移籍だけど、コロナ禍を考慮するなら今年はどのチームも特段目立つ移籍はないから比較にならないよ

ああ
No.740697
鳥栖は移籍金もらって戦力ダウンを避けられて、横浜は優秀な選手を完全で獲れて朴の出場機会も確保。

たしかにWin-Winだわ。

ああ
No.740696
>>740694
鳥栖は朴借りて高丘売ったんだから良いんじゃない?
しかももともと守田居るし

ああ
No.740695
朴は昨日試合出たよね

ああ
No.740694
鳥栖いいように使われてるな。

ああ  
No.740693
いくらなんでもマリノスさんエグくないか

ああ  
No.740692
鳥栖がマリノスからパクイルギュを期限付き移籍で獲得

前へ次へ
↩TOPに戻る