過去ログ倉庫

ああ
No.741856
サポーターの不祥事でもクラブに罰金等の処分があるから、在籍選手の犯罪は多少なり処分すべきだと思う。
隠蔽したと言われても仕方ない新潟、仙台フロントには特に。

ああ
No.741855
>>741852
今のところはアデミウソンだけの問題だけどもし知ってたなら新潟と同じようにクラブの責任も重くなる
ただ飲酒運転って常習犯なイメージあるし近くで見てて気付かないわけないと思うけどな…

長さん
No.741854
男性
何処の国だったか飲酒運転は初犯でも銃殺。
他にも当人はもちろん嫁さんも一緒に投獄ってのもありましたね。

ああ 
No.741852
酒飲んで車運転して練習に来てるのをチームが知ってたなら大問題だな。

ああ
No.741851
一般人は即アウトなのに
なぜ擁護する必要ある?

ああ
No.741850
>>741849
そこまでして日本にいるかなぁ………

ああ  
No.741849
個人的には
残りの公式戦全試合出場停止処分と給料100%カットと社会奉仕活動。
活動内容はJリーグの協会がここまでやれば今回は許してやると思えるものに
来シーズン開幕からの公式戦25試合出場停止と給料75%カットと社会奉仕活動の継続
給料カットした分のお金は全額寄付
関係各所への謝罪周り等も含めて
ここまでやれば俺は今回は許してあげてもいいと思う。
隠して試合に使い続けた訳でもなく
発覚して本人からの聞き取りを行ったり
出来るだけ早くリリースを出した事が唯一の救いなんだと思う。

ああ
No.741848
勝ち点剥奪とか降格とか
チーム主導で悪さしなきゃあり得ませんよ。

ああ
No.741847
チームに制裁金とかはあるかもしれんけど、J2降格とか勝点剥奪とか意味わからんし、あんま言わん方がええで

ああ 
No.741846
謹慎は大甘
解雇が妥当
飲酒運転ってモラルどうこうとかそういうレベルじゃなくて、犯罪だからな

ああ 
No.741845
アメリカ、ドイツ、フランスは飲酒運転もっと厳しいんだよな

ああ
No.741844
やらかしたチームは来年J2でいいやん

ああ
No.741843
>>741829
大宮とばっちりで笑う

ああ
No.741842
勝手なイメージだけど
南米戻ればどこかしら雇ってくれるクラブありそうだよね。

発煙筒焚こうが、相手クラブのチームバス襲おうがお構い無しな感じだし

ああ
No.741841
>>741832
かと言って飼い殺しや謹慎だと甘いと言われるよ
ガンバ的に0円移籍で大損になっても厳しく契約解除の処分すべき

前へ次へ
↩TOPに戻る