過去ログ倉庫

ああ
No.741545
飲んだら代行!
コレ常識やんけ

ああ
No.741544
>>741531
そりゃ日本人も含めなのは勿論だけど
実際に立て続けに飲酒運転やってしまってるのはブラジル選手でしょ
あっちがそういった事に関して緩いのかどうか知らないけど

ああ 
No.741543
>>741533
ちょっとそれ面白い

ああ
No.741542
接触事故がなければバレてないよな。
基準値越える酒が身体残ってたらにおうと思う。クラブはアデミウソンが車で来てることを知ってる。

ああ 
No.741541
>>741533

当たり屋にエサ撒くようなもんだ

ああ
No.741540
男性
飲んで練習はしらんけど
飲んで運転はあかん!!

法律はまもれ!

ああ
No.741539
アデのインスタ見てるとわかるけど仲良いサッカー選手じゃないブラジル人が何人かいる。
パトは結婚してるからあんま遊んでない。

ああ
No.741538
ガンバサポさん
ガンバサポは数日くらいここ含めSNSを一切遮断して距離おいた方がいい。心持たんよ。
俺は応援してる。仙台もガンバも新潟も。
ここ二日くらい情報を遮断してた東京サポより

ああ
No.741537
>>741533
囲まれて逆に事故の元になりそう

ああ 
No.741536
>>741519

高速走行中でボディに接触するレベルならかなり大事になるよ

恐らく追い越しざまにミラーが当たるとか軽微な接触じゃないかな

ああ  
No.741535
さては、飲酒運転は1回ではないな?
普通タクシーとか使うし。車で行こうと思う時点で何かがおかしい。

あん 
No.741534
記事見たけどアデミウソン1人で飲み明かしてたの?チームメイトいなかったのが救いか

ああ
No.741533
選手の車には意識高める為にも「Jリーガーが乗っています」ステッカー貼らなあかんな

ああみょん
No.741532
>>741523
それって、酒気帯び運転じゃなくて酒酔い運転の可能性ありますね。怖っ。

ああ
No.741531
>>741528なんでブラジル人だけなんや
国籍なんか関係ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る