過去ログ倉庫

ああ
No.742586
最近東京もウチばかり誤審受けてるFCに仲間入りか?前は鹿島だけだったんだが。

ああ
No.742585
レアンドロもう出てんの?

今シーズンは出場停止でいいだろ

ああ
No.742584
蹴った先はオフサイドの選手だったな
その選手がいなくてオウンゴールだったら何の問題もないと思うけど

ああ  
No.742583
オフサイドポジションに行ったペレイラに合わせたボールが結果オウンゴールって事?

ペレイラがオフサイドに見えるから実況も解説もオフサイドだったような…みたいな感じの話だったんだよね。

ちなみにペレイラは触ってない。

馬あ
No.742582
21本シュート打たれてんのかよ仙台ww

ああ
No.742581
ペレイラが触ってないからじゃない?
分からんけど

ああ
No.742580
蹴った先がオフサイドだった?

ああ  
No.742579
スウォビィクさんのために仙台流してるんだけど、まじで顔整ってるな

ああ 
No.742578
去年のマリノスの強さはチアゴと朴が絶好調だった事に尽きる

ああ  
No.742577
教えて欲しいんだけど

マリノスのオウンゴール。

その前にペレイラがオフサイドポジションでそれについていったチアゴがオウンゴールになった。

解説も実況もそれがオフサイドだから不運だって言うんだけど、その場合はノーゴールになるはずってことなの?

ああ
No.742576
スウォビクさんのしゅーちゅーしゅーちゅー良いな

ああ 
No.742575
ポストのお仕事w

ああ
No.742574
村上さん酷い

ああ
No.742573
誤審だと前の鹿島対名古屋でPK2本見逃してるよしかも名古屋側のね一本は相手のユニフォームを掴んで引きずり倒してもう一個はアフターで相手の足を蹴ってる

ああ
No.742572
近年のやらかしといえば清水対神戸のAT18分だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る