過去ログ倉庫

ああ
No.750799
久里浜の話してる時は平和だったなー

ああ
No.750796
「川崎さんも可哀想だ」から「産まれた時から等々力の近くに住んでる家族ぐるみのフロサポ」に転身する速度すごい

ああ
No.750794
2016年のチャンピオンは浦和ではなく鹿島ですよ
これはただの事実なので噛み付いてこないでくださいね
2017年は紛れもなくフロンターレダケド

ああ 
No.750793
>>750792
これで最後にするけどwwwって煽りだと人は感じるよ?まずそういう感性を改めてからなりすまし
頑張ってね👍

ああ
No.750791
今のところ監督続投が決まったのはガンバと東京だけ?

ああ
No.750790
来年も健太トーキョー!!

ああ 
No.750789
>>750784
あなた川崎サポならなんでルヴァンの事に関して煽るような発言したの?川崎サポなのに自分の応援してるチームを煽るってドM?もう情けないから認めな、アンチ川崎だって

ああ
No.750788
清水、外国人だけ優秀すぎじゃね?

帰ってきたルルパッチ
No.750787
書き込みしてる人は気に入らないことがあるとすぐ比べたがるよね。書き込まずに見てるだけの方がいいやって思えるようになったし、心の中でこれは違うって思うようにしてる。

ああ 
No.750786
>>750785

負けて悲しんでるサポーターに追い打ちをかけるかのように叩くのをよく目にするので。去年だと川崎が負けると狂喜乱舞だったし。

ああ
No.750785
>>750779
ルヴァンで負けたら何で叩かれるの?

@@
No.750784
川崎アンチだと決めつけている時点で終わってる
論外

堂々と嘘を書き、それを指摘されても謝罪すら出来ず
ただのサポーター風情が他所に諦めろとか上から目線で
勘違いした書き込みをしているからそれについて指摘しているだけ

川崎サポとして迷惑極まりない

ああ
No.750783
そもそもなんで川崎が叩かれてたの?

ああ
No.750782
ちょっと以外
>>750780
逆に自分は鹿島8位と大健闘しててビックリ、もっと下だと思ってた。

ああ 
No.750781
明日の予想
広島0−2名古
F東1−3札幌
G阪0−5神戸
湘南2−2横浜

前へ次へ
↩TOPに戻る