過去ログ倉庫

ああ 
No.754418
>>754403
それ面白いと思って言ってる?

ああ
No.754417
天皇杯決勝が今のカードになりそうな予感。

ああ 
No.754416
川崎と鹿島の天皇杯決勝見たいな。
中村憲剛が優勝してサッカー人生を終えれるのか、はたまた鹿島が勝って「勝負強さ」をみせれるのか。

はら
No.754415
今日は予想外しまくりでしたな
上位が下位に勝たないJリーグが戻ってきたぞ!!

ああ 
No.754414
>>754408
三竿って選手は酷すぎるわ。サッカーのルールもう一度勉強させろよ。

ああ
No.754413
鹿島が川崎とやり合ってるのを見て嫉妬をする他サポ
もはや川崎サポが可哀想

ああ 
No.754412
川崎鹿島は等々力カシマ2試合共にハイレベルでした
個人的に天皇杯はこのカードが見たいです
名古屋や東京でも多分2試合通じて川崎と互角にはやり合えない

ああ
No.754411
>>754400
あんなプレー見たら鹿島サポ以外はキレるよ

ああ 
No.754410
個でサッカーをしているチームはガンバと浦和

チーム戦術がしっかりしてるチームは川崎、鹿島、セレッソ、名古屋、横浜

ガンバ失速しそうやね


川崎サポ
No.754409
鹿島さん、もう総合版見るのお互いやめましょう
こんな低レベルな争いしてるの他サポだと思うし、好試合をアンチに汚されないためにもお互い自分の版に帰りましょう!

ああ
No.754408
三竿なんて今日に限らず、球際激しいプレーと言えばいいのか、危険なプレーと言えばいいのか、その間でいつもプレーしてるような選手なんだから
今更そこ言われて怒るなよ

ああ
No.754407
>>754372
二枚目じゃなくて?

ああ 
No.754406
ガンバ0−4仙台って衝撃だな

ああ  
No.754405
これ阿部

ああ
No.754404
レベルが高いとはまさにこのこと

前へ次へ
↩TOPに戻る