過去ログ倉庫
川崎と鹿島の天皇杯決勝見たいな。
中村憲剛が優勝してサッカー人生を終えれるのか、はたまた鹿島が勝って「勝負強さ」をみせれるのか。
今日は予想外しまくりでしたな
上位が下位に勝たないJリーグが戻ってきたぞ!!
>>754408
三竿って選手は酷すぎるわ。サッカーのルールもう一度勉強させろよ。
鹿島が川崎とやり合ってるのを見て嫉妬をする他サポ
もはや川崎サポが可哀想
川崎鹿島は等々力カシマ2試合共にハイレベルでした
個人的に天皇杯はこのカードが見たいです
名古屋や東京でも多分2試合通じて川崎と互角にはやり合えない
>>754400
あんなプレー見たら鹿島サポ以外はキレるよ
個でサッカーをしているチームはガンバと浦和
チーム戦術がしっかりしてるチームは川崎、鹿島、セレッソ、名古屋、横浜
ガンバ失速しそうやね
鹿島さん、もう総合版見るのお互いやめましょう
こんな低レベルな争いしてるの他サポだと思うし、好試合をアンチに汚されないためにもお互い自分の版に帰りましょう!
三竿なんて今日に限らず、球際激しいプレーと言えばいいのか、危険なプレーと言えばいいのか、その間でいつもプレーしてるような選手なんだから
今更そこ言われて怒るなよ
↩TOPに戻る