過去ログ倉庫

ああ 
No.760224
まあまあ面白かったけどな

ああ
No.760223
>>760213
あなたのサッカー感が止まってる。

ああ
No.760222
組織と個人が融合したサッカーなんて川崎しかできん

ああ
No.760221
でもこの2チームは、強いと思うよ。

ああ 
No.760220
ナショナルダービーに相応しい試合だな

ああ 
No.760219
そりゃ嫉妬するよね
サポーターの熱さ、スタジアム、タイトル、経営規模、人気
ガンバに関しては現順位
この二チームに勝てるjクラブ何チームあるかな?

ああ 
No.760218
>>760212
すごい上から目線

ああ 
No.760217
>>760200大体いつも荒らし屋がぶん投げた火花にみんなで鎮圧しようと飛び込んで逆に火が強くなってます。

ああ
No.760216
>>760204
ならDAZNの画面を今すぐ閉じることを勧めるよ。YouTubeでスーパーゴール集でも見てな。

ああ
No.760215
嫉妬というより失笑。

ああ
No.760214
興梠は年とっても怖いな〜。日本人最高峰の動きを10年は維持してるって凄い。レオナルドってこれくらいしかできなかった?序盤戦はもっと反則外国人だったと思ってたんだが。

ああ
No.760213
奪って前線にロングパス
攻撃も選手個人任せ
現代サッカーに於いては稀有なサッカーですな

MORADO  
No.760212
戦術の落とし込みのない、行き当たりバッタリの試合だな。ガンバは井出口がいないと駄目だな浦和は論外の内容。来季も両監督でお願いします。

ああ
No.760211
けんゆーまだ?

ああ 
No.760210
何を嫉妬するの?
嫉妬する要素なくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る