過去ログ倉庫

ああ
No.761768
今の決められなきゃもう無理や

ああ
No.761767
ネモフィラ?

ああ
No.761766
ついてないな

ああ
No.761765
QBK

ああ 
No.761764
カンフーVS空手
正にサッカーは格闘技だー

ああ
No.761763
レアンドーロ〜

ああ
No.761762
一点の重み、戦い方を改めて感じるわ

ああ  
No.761761
嘘だろー!?

ああ
No.761760
森重がボランチとは…
いい感じに効いてるな

ああ
No.761759
上海の突進力がえぐい

上海の選手
No.761758
カンチョーのイメージが強すぎ(笑)

ああ 
No.761757
厳しい言うたやん

ああ
No.761756
北澤くん、上海申花の選手の名前を誰でも良いので3人言ってみたまえ

ああ 
No.761755
厳しいな、これから上海の時間稼ぎになるだろうし。
アダイウトンとディエゴがゴリゴリ行くしかない。

ああ  
No.761754
北澤さん、何故半笑い?

前へ次へ
↩TOPに戻る