過去ログ倉庫

ああ
No.761738
もったいない

ああ  
No.761737
えーーーー!

ACLの解説
No.761736
>>761723

都並さんの解説は良いですよね

応援してるチームが出場してる時の、中継の解説が都並さんだと嬉しかったですもん(笑)

他の人だと、テンション下がったり…(笑)

ああ
No.761735
>>761731

ありがと

ああ
No.761734
相手でっけーな

ああ 
No.761733
今のファールは草
このハゲなんかムカつくな

ああ  
No.761732
今のファウル?

ああ 
No.761731
>>761730
5人、ハーフタイム以外3回

ああ
No.761730
交代は5?

ああ 
No.761729
今年は2+2、来年から3+1

ああ 
No.761728
東京も決め手無いね、スコアレスドローにならなきゃいいけど。

ああ 
No.761727
>>761724
向かうのはファールとかじゃなくて暴力だもんなあ

ああ  
No.761726
>>761724

基準が結構ブレブレかも。
さすがアジアだな。

ああ  
No.761725
おぉ!アダイウトン!

ああ  
No.761724
なお東京の方がファール多い模様
悪質なのはあっちだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る