過去ログ倉庫

ああ  
No.761723
>>761716

横浜シドニーの時の解説中澤だったんだけど、チーム愛も出しながら相手のチームのプレーもしっかり褒めたり。

解説それぞれのチームのOBでいいと思う。

もうACLの解説あの2人(都並さん以外)毎回不愉快。

ああ
No.761722
aclは肉弾戦で、ある種の違う競技って目線で見るようにしている。

ああ 
No.761721
短気すぎて草

ああ 
No.761720
警告出せないんだよね、出したら退場ばかりになっちゃうから。

ああ
No.761719
31番めちゃファウルするやん笑

ああ 
No.761718
さすが中国って思っちゃうよね

ああ 
No.761717
ほんと荒いな笑

ACL
No.761716
北澤さんの解説もテキトーな解説だし…

日テレは、毎年『ACL』は「クラブワールドカップの単なる予選会の扱い」みたいなので

もう少し、扱いが良くなって欲しいですね

ああ 
No.761715
>>761713
それで良かったと思う。
そうすればマリノスはすでに突破だと思う。
神戸も東京も有力。

かか
No.761714
ACLはスカパーサッカーセットじゃ見れない?
なんだかめんどくさいねぇ。

ああ
No.761713
グループリーグって1試合ずつ当たれば良くね?

ああ
No.761712
>>761708
今は3+1ですよ

ああ
No.761711
TwitterでSoftBank早よオルンガを獲得して来いっだってさ

ああ
No.761710
ACLはリーグ不調のマリノスが対戦経験ないチームにどこまでやれるかが楽しみ。あと神戸も。
なんか東京さんはJ見る時と気持ち変わらないのは俺だけ?

ああ 
No.761709
>>761707
オルンガ記念日。
ケニアで祝日にすればいいのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る