ああ■ ■ 2020/11/24 20:18 iPhone ios14.2 No.761723 >>761716 横浜シドニーの時の解説中澤だったんだけど、チーム愛も出しながら相手のチームのプレーもしっかり褒めたり。 解説それぞれのチームのOBでいいと思う。 もうACLの解説あの2人(都並さん以外)毎回不愉快。
ACL 2020/11/24 20:13 SO-01L No.761716 北澤さんの解説もテキトーな解説だし… 日テレは、毎年『ACL』は「クラブワールドカップの単なる予選会の扱い」みたいなので もう少し、扱いが良くなって欲しいですね
ああ 2020/11/24 20:10 iPhone ios13.7 No.761710 ACLはリーグ不調のマリノスが対戦経験ないチームにどこまでやれるかが楽しみ。あと神戸も。 なんか東京さんはJ見る時と気持ち変わらないのは俺だけ?