過去ログ倉庫

ああ
No.761708
>>761690
今日本の枠は2+2じゃなかった?

鯱公  
No.761707
13-1
どうでもいいけど、今日でちょうど1年か。

ああ
No.761706
>>761701

最速でも催促でもALSOK でも
何でも良いよ!
さっさと決めろよ

ああ
No.761705
ソフトバンクホークスVS巨人戦があと13得点1失点で33-4になるの草

ああ 
No.761704
>>761699
マリノスは22時キックオフ

ああ  
No.761703
>>761682

自分とか多サポだけどわざわざ荒らすこと入れる奴には腹立つし呆れるよ。

毛滅
No.761702
ACLってスカパーでしょ?

その時点で観る権利ないし。。

ああ
No.761701
>>761700
最速です

ああ
No.761700
明日でも最速優勝だっけ?

ああ 
No.761699
>>761697
川崎とマリノスに染まるってことかな

ああ
No.761698
>>761686
川崎次第だな

ああ
No.761697
神奈川に染まるは草

ああ
No.761696
>>761686
マリノスは22時らしいから、自チームの試合終わったら風呂入ってゆっくり見る予定!

ああ 
No.761695
>>761686
神奈川に染まるに1票。

ああ
No.761694
ペルセポリスって鹿島の選手にレーザー浴びせたとこだっけ

前へ次へ
↩TOPに戻る