過去ログ倉庫

ああ
No.763777
>>763763
半分今日じゃん…
井手口関係あるのか…?

ああ
No.763776
>>763746
実際に運の要素はスポーツに置いて結構重要。
試合数の多いリーグ戦なら概ね実力通りの結果になるが、一発勝負のトーナメントは不運で落とすことも起こる。

ああ
No.763775
野球>サッカーの現状も数年経てば変わってくるのでは?
ユースの裾野は圧倒的にサッカーの方が広いし
そもそも昔は娯楽としてのサッカーが浸透してなかった
当時の世代の方々が減ると相対的にサッカーの地位も向上する

ああ
No.763774
>>763762
ソフバンなんて略し方初めて聞いたw

ああ
No.763773
三浦は堀さんみたいに途中就任からのアジア最優秀監督に慣れそう

ああ
No.763772
ヤフーのトップニュースもほんと野球ばっかりだな

ああ
No.763771
>>763760
多少結果出なくても神戸のことを金かけてるのにとかって形容しなければ日本サッカーの経済規模も上がる
Jリーグがより発展するためには神戸みたいなチームが複数必要

ああ
No.763770
>>763756
一般紙はサッカーと野球の写真2枚使うと思うよ。

ああ 
No.763769
アンチ川崎のここ一週間
川崎の試合ない日の優勝を望む→ガンバが勝ったので無理だった→川崎がガンバに負けるのを望む→圧倒的内容で川崎の勝利→ソフトバンクに明日の一面を飾ってもらう。 最後は野球に頼るのは流石だわ
アンチ活動これからも頑張ってね

ああ
No.763768
鹿島ファンだけど川崎の編成力や強さが目標に変わってます。
巨人ファンも同じだと思う

川崎 
No.763767
まあべつに川崎優勝が新聞に一切載っていなくてもどうでもいいや
優勝したらたぶんそう思うと思う

ああ
No.763766
>>763759
それはない

ああ 
No.763765
>>763723
運というか勢いが必要
さらに言えば勢いを生み出せる実力が必要

ああ
No.763764
三苫はMVPで文句ないです。ドリブルでスルスル抜けるし、ラストパスの精度が高い

ああ 
No.763763
ガンバ
井手口不在3試合10失点とか笑

前へ次へ
↩TOPに戻る