過去ログ倉庫

ああ  
No.763747
こんな感じ?
日本代表>プロ野球>海外サッカー>メジャー>>>Jリーグ

ああ 
No.763746
>>763723
3冠が運は草。

ああ 
No.763745
>>763743
マリノスが案外低いくらいかな

ああ 
No.763744
アンチ警察怖い。最近三苫漢字間違い警察は少なくなったけど

ああ
No.763743
今年の順位で今のところ意外性があるチームってある?
結構無難だと思うんだけど

ああ 
No.763742
YahooのTOPも一瞬だけ川崎で今はソフトバンク。
皆んなで盛り上げていこうなJリーグ!

ああ 
No.763741
アンチ川崎はそんなにソフトバンク好きならサッカー観るのやめてソフトバンク応援すればいいのに

ああ
No.763740
>>763709
テレビ見てると馬鹿になるってお母さんに言われなかったか?

ああ
No.763739
三浦続投だな

ああ
No.763738
普通に世の中まだまだ
プロ野球>>>> Jリーグなんだと
こういうときに感じる

ああ
No.763737
>>763733
川崎アンチ警察怖すぎw
そのまま見えない敵と戦い続けてください

ああ 
No.763736
逆にワールドカップで優勝しようもんならマスコミは野球のWBC優勝どころの騒ぎではない

ああ
No.763735
>>763729
あの試合8試合連続得点の札幌キラー小林悠がいないからなんとも言えない。

ああ  
No.763734
マリノスと上海上港の選手の体の大きさの違いが半端じゃないな。

ああ 
No.763733
>>763728
いや、めちゃくちゃ嬉しそうにソフトバンク一面だって皆さん言ってますよ。どこからどう見てもアンチです

前へ次へ
↩TOPに戻る