過去ログ倉庫

ああ
No.767258
>>767242
キーパーは何処も良い選手居るからベスト3は言い過ぎ。

ああ
No.767257
ガンバ命拾いしたね。
PKでした

ああ 
No.767256
俺たちのカツオ

藤井風邪
No.767255
次、名古屋勝ってガンバ負けたら名古屋が2位浮上か。

面白くなってきました。

ああ
No.767254
カツオの独特コメント=カツオ節

ああ
No.767253
>>767243
今日みたいな試合に勝てないから。
引き分けの数はJ1で1位。

ああ
No.767252
今日ガンバ勝てたらパトリックの日本語聞けたかもしれないのに残念

ああ
No.767251
男性
リプレイみてみ、間違いなくPKだたわ。

ああ
No.767250
鳥栖、めっちゃ引き分け多いやん

ああ
No.767249
今日のカツオのプレー見てファンになる要素ないやろw

ああ
No.767248
ナイスゲーム

ああ 
No.767247
脚野カツヲ

ああ
No.767246
けんゆーとカツオの安心感

ああ 
No.767245
新キャラ出現

ああ 
No.767244
マスオ

前へ次へ
↩TOPに戻る