過去ログ倉庫

ああ
No.767243
男性
鳥栖は何故かサッカーに期待感あるんだよな。いつも思うが、何故下位なのかわからん。

ああ
No.767242
しかし、マジでマリノスはパクを出さない方が良かっただろ。今のJ1でも間違いなく3本の指に入るぞ。

ああ  
No.767241
マダオ

ああ
No.767240
MOMかつお

ああ
No.767239
カツオは草

ああ
No.767238
裏かぶりしてるよな、カツオ

ああ 
No.767237
おれはけんゆーファンを引退してカツオファンになる

ああ
No.767236
カツオのたたき

ああ
No.767235
結果、かつお。

(^^) 
No.767234
Gだけに汚いなあ…

ああ
No.767233
あれはPKだな

ああ 
No.767232
鳥栖おもしろかった
勝ってほしかったな

ああ
No.767231
男性
この時間にフジと、DAZNでカツオ観れる幸せよ。

ああ
No.767230
ガンバおもしろくね

ああ
No.767229
ガンバの10代大したことないな

前へ次へ
↩TOPに戻る