過去ログ倉庫

ああ
No.774793
>>774779
自作自演感

ああ
No.774792
>>774772
正義は草

ああ 
No.774791
名古1−1横C
C大2−1柏レ
鳥栖1−1川崎
大分1−0札幌
鹿島1−2清水
浦和2−2湘南
F東0−2広島

ああ
No.774790
>>774779
この流れで川崎の民度を語るの草

ああ 
No.774789
この板ってマジでくだらねえ
もう潰せばいいのに

ああ 
No.774788
パッチもパッチだけどそれに対してしょーもない長文反論してる奴も同類よね

ああ  
No.774787
>>774785
もちろん、実力がほとんどだけど細かい部分の勝敗を分けたのは日頃の行いかなって思っただけよ。

ああ
No.774786
男性
浦和がマナーがなってない人は多いが対応はダンマリしてる鹿島より10倍いいよ
応援がすごいっていういいところもあるし

ああ
No.774785
神様が勝たせてくれる?川崎は実力があったから優勝したんでないの?日頃の行いで優勝できるわけないやん。

ああ
No.774784
中指とかいろいろ
>>774772
パッチールって都合悪くなるとダンマリ決め込むのは応援してるチームそっくりだよね。浦和の方がよっぽどリスペクトできるよ。

ああ
No.774783
毎日常にパッチールパッチール言ってるやつはなんなんだ?
掲示板の投稿でそこまで特定の人嫌いになるかね

ああ
No.774782
>>774781

長文でたらたら皮肉っぽく書くのも、同じ穴のなんとやらだけどwwww

ああ  
No.774781
>>774772
正義がわかるからって言ってるけど、川崎は2009年のナビスコの表彰式で選手がガム噛んだりして態度が悪くて、社長が賞金返上を申し立てたよね。その後反省の意図が見えるから返さなくて良いって事になったけど。それに対して鹿島は中指、天皇杯で皇族の前でのガム、メダル外しなど様々な問題があったのに鹿島フロントは一貫してダンマリを決め込んでたよな。そうやって良くない行動してる鹿島にサッカーの神様は微笑まなくて、川崎は地域貢献やサポを大切にする文化でサッカーの神様が微笑んでこの成績になったんだと思うけどね。正義はどっちかな?パッチールくん

ああ
No.774780
>>774772
過去の投稿、今の投稿 
パッチール→フォーキー→失踪→イエロー1枚ああ  
全部が寒い

ああ
No.774779
男性
川崎サポは民度高いと思ってだけどそれは間違いだったみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る