ああ■ ■ 2020/12/11 16:21 iPhone ios14.2 No.774787 >>774785 もちろん、実力がほとんどだけど細かい部分の勝敗を分けたのは日頃の行いかなって思っただけよ。
ああ 2020/12/11 16:20 iPhone ios14.2 No.774786 男性 浦和がマナーがなってない人は多いが対応はダンマリしてる鹿島より10倍いいよ 応援がすごいっていういいところもあるし
ああ 2020/12/11 16:17 iPhone ios14.2 No.774784 中指とかいろいろ >>774772 パッチールって都合悪くなるとダンマリ決め込むのは応援してるチームそっくりだよね。浦和の方がよっぽどリスペクトできるよ。
ああ■ ■ 2020/12/11 16:09 iPhone ios14.2 No.774781 >>774772 正義がわかるからって言ってるけど、川崎は2009年のナビスコの表彰式で選手がガム噛んだりして態度が悪くて、社長が賞金返上を申し立てたよね。その後反省の意図が見えるから返さなくて良いって事になったけど。それに対して鹿島は中指、天皇杯で皇族の前でのガム、メダル外しなど様々な問題があったのに鹿島フロントは一貫してダンマリを決め込んでたよな。そうやって良くない行動してる鹿島にサッカーの神様は微笑まなくて、川崎は地域貢献やサポを大切にする文化でサッカーの神様が微笑んでこの成績になったんだと思うけどね。正義はどっちかな?パッチールくん