過去ログ倉庫

ああ 
No.777204
>>777191
感動だね( •̥ ˍ •̥ )
(´;ω;`)

ああ 
No.777203
いやーACLの試合見るとJリーグの審判がマシに見えるなぁ

ああ 
No.777202
城の薄っぺらい知識で解説者が務まるのが凄い

ああ
No.777201
>>777179
確かにACL獲ったときワシントン、ルーカス、ラファエルシルバ、セルジーニョいた

ああ
No.777200
最後のPKはしょうがないけど2点目を取り消されたのが納得いかないよね

ああ
No.777199
>>777170

ついでに準決勝のゴールも取消にしてほしい

ああ
No.777198
これから世界中からイニエスタを悲しませたとつぶやかれまくることでしょう

ああ 
No.777197
イニエスタをベンチ入れておけば審判もびびってまともな判定したかもしれん。

ああ 
No.777196
>>777184
去年のリーグ王者が弱すぎるから

ああ
No.777195
まあ、ACLの試合は各地で放送されてるし、汚名はしっかりと残るでしょ

ああ
No.777194
>>777189
鹿島だろ。

ああ
No.777193
>>777161
コロナでそれは無いと思うぞ
HUBも人数制限行ってるし

ああ 
No.777192
>>777186
試合見てた?
特に後半

ああ
No.777191
神戸板より

☆とも 2020/12/13 21:43 (iPhone ios14.2)
アツ、ドウグラス、前川を責める奴が神戸サポにいることが1番悔しい
超いいね1

ああ
No.777190
主審と蔚山のネグランそっくりだったね。

前へ次へ
↩TOPに戻る