過去ログ倉庫

ああ
No.777671
男性
普通に疑問なのですが
あそこのシーンまでVARで見られるとしたら
アキレス腱のところ蹴っちゃってるし
ファールなんじゃないんですか?

ああ
No.777670
それにしても監督人事といい進藤の移籍といい、セレッソ情報漏れすぎじゃない?大丈夫なの?

ああ  
No.777669
仙台のスペイン人コーチは木山監督と一緒にやりたいからきたんだぞ

ああ
No.777668
>>777658
韓国の選手がもし倒れてたらって考えると分かりやすいね

ああ 
No.777667
それにしても最初はどうなるかと思ったけどやっぱ強いな鹿島

ああ 
No.777666
>>777663
周りから見ても場当たり的な感じが否めないから、なかなかチーム方針が見えてこないですよね。

ああ
No.777665
>>777662
反則って、その部分を見るんじゃないの?

ああ
No.777664
神戸の負け惜しみのせいか後味悪すぎるな

ああ
No.777663
>>777660
神戸のバルサ化の話はどうなるんでしょうか?
仮に報道通りなら、対極の選択になりそうな。
まあ、今バルサ化で良いのかってのは、そもそもありますが。

ああ
No.777662
>>777658
無理があるよ
ゲーム全体を見てね

ああ 
No.777661
>>777657
群馬の岡村

ああ 
No.777660
>>777654
神戸もそうだし、プロ野球の楽天も。
今季途中の補強が無かったし、楽天はFA補強しない方針になったらしい。
楽天も石井GMの監督就任だし、やってることは同じ感じか?

ああ
No.777659
ウタカまた移籍するんだ!

ああ
No.777658
>>777655
足引っ掛けてる

ああ
No.777657
札幌はJ2からセンターバックの補強ほぼ決まってるみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る