過去ログ倉庫

ああ
No.778105
川崎サポいい加減大人しくしてくれ
どう見ても暴れてるのは川崎サポだって

ああ
No.778104
セレッソは金あるのかないのかよくわからない笑

ああ  
No.778103
>>778098
実際その2クラブのサポにアンチ川崎が多いのは否めないと思う。まあどちらかというと浦和より鹿島の方がアンチ川崎多そうだけどね。

ああ
No.778102
セレッソはタガートが名古屋のケネディになるか東京のバーンズになるかやな。

ああ 
No.778101
>>778096
本当、浦和と鹿島は普通の道を
普通に歩いても、
毎回いきなり後ろから殴られる。
誰じゃ毎回殴るのは。

ああ
No.778100
明日は6試合中3試合が神奈川開催か。密だな。

ああ 
No.778099
>>778098
最近1番暴れてんのはこういう投稿だけどな

ああ
No.778098
川崎は鹿島と浦和さえボコしとけばアンチ川崎なんて全員黙り込むのに。
そういう意味では明日の川崎vs浦和は見もの。
選手はもうモチベなさそうだけど。

ああ
No.778097
>>778090
川崎最強!って言ってる奴らと同じだろ

ああ
No.778096
>>778090
暴れる人がでてきたら鹿島か浦和のせいにすればいいってこと?

ああ
No.778095
>>778090
他サポに決まってんだろ

ああ
No.778094
FC東京は8位まで落ちる可能性があるのか
今年のACL勢のリーグ戦績は不甲斐なかったな

ああ
No.778093
>>778090
今後数年って、少なくとも鹿島はまだ来年望みあるし、再来年は鹿島、浦和がACLに出る可能性はゼロではないと思う。

ああ
No.778092
>>778089
INだけで考えたらどこも強くなるぞ
OUTも考えないと

おおおっ 
No.778091
ジャッジリプレイ楽しみだ

前へ次へ
↩TOPに戻る