過去ログ倉庫

ああ
No.780077
男性
キーパーよっぽど悪かったか

ああ
No.780076
>>780074

何ならキーパーもガンバが良かったw

ああ
No.780075
>>780074
これは酷い笑

ああ 
No.780074
j3

ああ
No.780073
キムヨングォンはJのチームどこでもレギュラーだと思うよ。

ああ
No.780072
ガンバJ3でも頑張りすぎw

ああ
No.780071
男性
J3はカツオらしい

ああ 
No.780070
>>780064
じゃあ頑張って投票すりゃいいじゃんね。

ああ
No.780069
山根が入って無くてびびった

ああ 
No.780068
パトリックが2位なのは完全にやってる

ああ
No.780067
>>780058
鹿島の沖は若手だからというので評価されすぎ

ああ
No.780066
男性
>>780065選手が頑張ってトップになってほしい

ああ 
No.780065
>>780063特にないです。サポーターが頑張れば誰でもトップに入れます

ああ
No.780064
ふつーにキムヨンゴンよりヨニッチ
東口よりジンヒョンの方が上だろ
井手口は認めるわ

ああ
No.780063
男性
>>780058選ばれてなにがあるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る