過去ログ倉庫

ああ
No.780545
>>780543

田中の事を碧って言ってるし、川崎サポだと思うwもちろん田中は素晴らしい選手だが。

ああ
No.780544
男性
>>780537

野球が世界的なスポーツなんて初めて聞いたよ。
ヨーロッパなんてほとんどやってる国がない。
イタリアは多少やってる人がいるけど、
球場にデカデカと絵付きでルールの説明があったりする。

ああ
No.780543
>>780524
他サポって言ってる人だいたい他サポじゃないよね

ああ
No.780542
>>780535

このいいねの数を見てもいかに仙台サポが木山の解任を待ち望んでいたか分かるw

ああ 
No.780541
野球とサッカーじゃそもそも試合数が違うから仕方ないよ

ああ
No.780540
野球は日本とアメリアくらいしかやってないでしょ。ヨーロッパの人、野球というスポーツ知らないよ。

ああ
No.780539
野球は、セMVP菅野とかパMVP柳田レベルになると6億近いもんな…夢があるよなぁ

ああ
No.780538
>>780481
ほぼスタメンレベルやん
可哀想

ああ
No.780537
>>780504
世界的なレベルでいったら野球の方が数倍も抜き出てるでしょ。
世界的(?)なスポーツで日本が強いのっていったら野球くらいだし。

おもろ圭
No.780536
順位表確認したけど、鳥栖の引き分け多いな!w

ああ 
No.780535
仙台は木山監督は事実上の解任みたいだね。

ああ 
No.780534
もうほぼ順位決定だよね?
神戸まさかの大分に順位抜かれる

ああ
No.780533
川崎はユースから直で上がった田中くらいしか活躍選手がいないから不思議でもないな
ガンバがいないのは不思議だけど

ああ 
No.780532
テグは高い

ああ
No.780531
木山さん辞めるんだ。まあ、妥当かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る