過去ログ倉庫

ああ
No.785297
この掲示板でも川崎とオルンガみたいな括りの話題が多かったからなー
個人としてすごいのはオルンガやな

ああ
No.785296
早速時計つけてて草

ああ  
No.785295
>>785257

三笘が選ばれるならまだ家長だろうと思う。

ああ
No.785294
ここの人めっちゃオルンガになって川崎ざまぁみたいな感じで喜んでるけど、ベストイレブンに9人選ばれるだけでもう川崎サポは最高だと思う笑笑

ああ
No.785293
>>785220
いや、ここぞとばかりに川崎煽ってて苦しいですね。って意味ですけど掲示板初めてご覧になる方ですか?ー

ああ 
No.785292
>>785266わざわざ川崎板見に行くとか川崎アンチ必死で草

ああ
No.785291
凄かったけど例年より数点多いだけじゃーん

めつ
No.785290
川崎は票がバラけたんじゃない?

ああ
No.785289
オルンガってエンジニアだかめっちゃ頭いいんだよね!すごいなぁ

ああ 
No.785288
>>785266
そりゃ川崎版ならいうだろww馬鹿か?w

ああ
No.785287
>>785232
多分グランパスサポでもオルンガサポでもなんでもないただの荒らしw

ああ
No.785286
>>785264
MVPは時間じゃなくて数だったはず

ああ
No.785285
オルンガか三笘かなって思ってたし納得

ああ
No.785284
MVPも選手、監督とかの票で決まるだろ。

ああ  
No.785283
俺たちのKEN-U...ベスイレ外れたか

前へ次へ
↩TOPに戻る