過去ログ倉庫

川サポ
No.785282
オルンガは納得です。

&◆bX9hO1bMng
No.785281
女性 MVP
フロサポだけどMVPがオルンガ選手で嬉しく思っています。三笘くんだったらどうしよう…と、ドキドキしてました。よかったです。

ああ
No.785280
>>785267
時計貰ってたぞ

ああ
No.785279
三苫はシャーレもつためだけやろ笑笑

ああ
No.785278
※去年はJ2にいた選手です

No.18◆qCn7pGxrT.
No.785277
川崎の選手の決め手がなかったからだね。
ずっとスタメンだったら、三苫はあったかもだけど、途中出場が多かったからね。

ああ
No.785276
フロサポやけどオルンガさん納得よー。
ゴールたくさん👏👏👏

ああ 
No.785275
ふつうに考えて川崎サポが川崎サポってハンネつけて他所煽る訳なくて草

ああ
No.785274
三笘来た意味何?

ああ
No.785273
ベストパックニスト

いい 
No.785272
他サポからすると、
はよスペインに帰りなさい!!

ああ
No.785271
オルンガって柏のまま?
移籍せんの

ああ
No.785270
オルンガオルンガオルガンオルンガオルガンオルガンガンバレルーヤオルンガオルガンオルガン

おちゃ
No.785269
さすがですね

ああ  
No.785268
スコアポイントで言ったらオルンガの方が上やし異論はない。

前へ次へ
↩TOPに戻る