過去ログ倉庫

ああ 
No.785267
じゃ三苫はシャーレ持ちのために来たのか。

あああ
No.785266
>>785235
川崎板見てみや

ああ
No.785265
オルンガ来年いるのか?

ああ
No.785264
みとまは出場時間が少なすぎる
川崎なら守田家長登里のどれか

いろは
No.785263
まあ川崎強かったしな

ああ  
No.785262
普通にオルンガだろそりゃ。

ああ 
No.785261
ソンリョン惜しかったなあ

ああ
No.785260
なんか、選手間投票で決めたみたいに言ってる人がいるが、選手間投票は優秀選手まで、そこからベストイレブンはJリーグが委員会で決めてるんだよ

ああ
No.785259
川崎は最速優勝と9人のベストイレブンで十分お腹いっぱいやろ
MVPは個人賞やで
今年1番輝いた選手はオルンガです

ああ 
No.785258
俺たちのシリーズ

俺たちの曽ヶ端
俺たちの飯倉
俺たちのオルンガ→NEW

川崎 
No.785257
ミトマかオルンガだと思ってたので、納得!

ああ
No.785256
まあ、MVP的な選手ではなくチームで勝った川崎だったってことでしょ

川崎 
No.785255
個人賞だしまあ妥当よね

ああ 
No.785254
なんか忖度の使い方間違ってると思うんだけどw

ああ
No.785253
まじで一瞬ソンリョンかと思って声出た

前へ次へ
↩TOPに戻る