過去ログ倉庫

ああ
No.785237
いや、まあ優勝してはないけど一番活躍した選手って言えばオルンガになるわ

ああ 
No.785236
ここで川崎だったらねえ笑

ああ 
No.785235
川崎アンチ騒いでるけど川崎サポ何も文句言ってなくて草

ああ
No.785234
まー川崎はチームとしての強さ、オルンガは個人ですごかったってことだな。

ああ
No.785233
まぁ、妥当ちゃ妥当かな

キンググランパス[世
No.785232
オルンガキターーーーーー!!!!!!!!!
川崎の独占の後やから嬉しい
これは納得やね

ああ
No.785231
今まで散々川崎忖度されてるだの言ってきたけど、これはこれで忖度されなさすぎて笑える

ああ
No.785230
三苫はないやろ

ああ 
No.785229
今なら三苫シャーレ落とす。

ああ
No.785228
>>785176けんゆうは草

ああ 
No.785227
>>785200
いや納得です

お婆ちゃん
No.785226
オルガン良かったねー

あああ
No.785225
柏サポじゃないけどナイスオルンガ!!

川崎サポ 
No.785224
まぁイイや、オルンガおめ!!

ああ 
No.785223
オルンガ以外がとったらさすがにおかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る