過去ログ倉庫

ああ
No.787623
>>787614

いや、欧州のビッグクラブも打撃あるよ。

ああ 
No.787622
ゼビオと東京ヴェルディの記事を読んだけど悲しいね
名門クラブがここまで企業にいじめられるとは

ああ 
No.787621
>>787620
自分で書いてて虚しくならない?

ああ 
No.787620
>>787595
パッチールは鹿島サポだよ。

ああ
No.787619
いよいよ鹿島でタイトル量産した選出がいなくなってきたな。さて将来どうなってるかな

ああ
No.787618
名古屋は2010年11年の補強の方がすごいと思うけどその当時はいい選手連れてきてたからね

ああ
No.787617
名古屋は大型補強して優勝した実績があるからな…

ただ、現状では大型補強とまでは言えないかな。

ここに大物外国人FW取ったら大型補強と認めよう。

あぁ  
No.787616
>>787612
この動画とその会見の後でとったインタビューで発言してるから。
しかもその内容が、言い訳になってない言い訳会見。サポーターが余計に切れただけの屑会見だから。
新スタジアムは関係ないよ。

ああ
No.787615
>>787612
一見そう見えるけど、進藤や新井、今回のタガートに移籍金出してまで獲りにいってるし、監督もクルピの方が高額らしいのよ

ああ 
No.787614
>>787578
放映権料がクソ高い欧州のビッグクラブ

ああ 
No.787613
世代交代しても海外に取られちゃう時代だから難しいところではある

ああ 
No.787612
>>787604
ってよりも、今は新スタ建設のための資金を集めてるんだと思うけど。既存のスポンサーからチームの人件費、強化費を削る代わりに新スタ募金の方にお金を回してもらってるんだと思う。30億足りないらしいし

ああ
No.787611
>>787607
移籍しないで下さい。

ああ
No.787610
セレッソに噂のタガートきた

ああ 
No.787609
レジェンド、ガハタ引退は悲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る