ああ 2020/12/24 18:54 iPhone ios14.2 No.787617 名古屋は大型補強して優勝した実績があるからな… ただ、現状では大型補強とまでは言えないかな。 ここに大物外国人FW取ったら大型補強と認めよう。
あぁ■ ■ 2020/12/24 18:49 SHG01 No.787616 >>787612 この動画とその会見の後でとったインタビューで発言してるから。 しかもその内容が、言い訳になってない言い訳会見。サポーターが余計に切れただけの屑会見だから。 新スタジアムは関係ないよ。
ああ 2020/12/24 18:47 iPhone ios13.7 No.787615 >>787612 一見そう見えるけど、進藤や新井、今回のタガートに移籍金出してまで獲りにいってるし、監督もクルピの方が高額らしいのよ
ああ■ 2020/12/24 18:40 iPhone ios14.2 No.787612 >>787604 ってよりも、今は新スタ建設のための資金を集めてるんだと思うけど。既存のスポンサーからチームの人件費、強化費を削る代わりに新スタ募金の方にお金を回してもらってるんだと思う。30億足りないらしいし