過去ログ倉庫

ああ 
No.792956
浦和は使わないならザイオンレンタルで出せばいいのに。
普通にプレー観たいわ。

ああ  
No.792955
>>792951
その中で来年もスタメンで出場できるのは
西川と興梠だけだと思うな。だから若返りは進むと思うよ

ああ
No.792954
>>792951
その中でスタメン確定は西川ぐらいですかね

ああ
No.792953
>>792950
それも強化部の狙いの一つ
だから安定して強い

ああ
No.792952
結果出してるベテランなら残して良いんじゃね。

ああ
No.792951
>>792890
気になるのはセンターラインは高齢化
興梠・武藤・柏木・阿部・槙野・西川

一気に世代交代した方がいいとは言わないが
着手はするべきかな

いい方向には転じると思うけど、序盤は今年の鹿島みたいになりそう

ああ  
No.792950
>>792946
海外志向なさそう

ああ 
No.792949
>>792925
チケ代バカ高いから納得

ああ
No.792948
>>792945
ごめん、勘違いしてたわ。GKのこと話してたから違う人かと。

ああ
No.792947
来年は旗手と遠野が覚醒します

ああ
No.792946
>>792936
川崎に目付けられる時点で大学No.1以上の評価

ああ
No.792945
>>792944
4年生ですよ。

ああ
No.792944
>>792942
3年生でしょ?再来年だよね?

ああ 
No.792943
>>792936
正直川崎に限っては大卒が1番怖いわ

ああ
No.792942
>>792936
川崎産の大卒選手で中村憲剛から太鼓判もらうほどの選手。まぁ来年見とけって。

前へ次へ
↩TOPに戻る