過去ログ倉庫

ああ
No.796029
本気でワールドカップ優勝したいと思ってる人が日本サッカー協会にいないので無理です。

ああ
No.796028
ヴェルディの藤田はどこか声かけてるだろうに、何も出てないよな。

ああ 
No.796027
まだシーズン中の4チームが静かなのは分かるけどこの時期に静かな神戸なんて異常事態。

ああ
No.796026
選手→海外いきたい
クラブ→選手がそう思うなら(資金面も)
の時点で我々にはどうしようもできない。

ああ
No.796025
優勝したフランスはそれなりだが他のベスト4は自国リーグそこまででもない特にクロアチアなんて

ああ
No.796024
小学4年のソースは草

ああ
No.796023
明日の大晦日でも更新てあるチームはあるんですか?

ああ 
No.796022
>>796014
近づく為には選手の質じゃなく資金力。日本のサッカーもっと文化にしないと近づける訳ないよ。

ああ
No.796021
>>796018
10歳がソースなんて言葉を使ってたら学校で友達出来なくなるぞwww

MORADO  
No.796020
広島は前年活躍したFWが去るのは慣れてるから。何とかするだろヨーロッパ中南米世界中にレベルの高いプロリーグがあるからな!

ああ
No.796019
川崎、ガンバ、柏、F東がまだ報道させれない有望選手たちを獲得するのかな?
本間志恩とかJ2にもいい選手まだまだいるもんな

ああ
No.796018
10歳
>>796008ソースは?

あああ
No.796017
男性
>>796003

おめでとうございます。
草なぎ剛と未だにメディアでは表記されるのですね。

ああ  
No.796016
ブラジルやベルギーってリーグレベルそこまで高くないけど。
ベルギーなんか自国でプレーしてる選手ほぼ居ないよ。
今の日本がW杯優勝出来るとは思わないけど、jリーグに留まり続けても確実に強くならない

ああ
No.796015
長崎のフレイレがコロナ陽性になったけど、
帰国してる選手大丈夫かなーと今から心配

前へ次へ
↩TOPに戻る