MORADO■ ■ 2020/12/30 18:22 SOV35 No.796020 広島は前年活躍したFWが去るのは慣れてるから。何とかするだろヨーロッパ中南米世界中にレベルの高いプロリーグがあるからな!
ああ 2020/12/30 18:21 iPhone ios14.2 No.796019 川崎、ガンバ、柏、F東がまだ報道させれない有望選手たちを獲得するのかな? 本間志恩とかJ2にもいい選手まだまだいるもんな
ああ■ ■ 2020/12/30 18:19 iPhone ios14.2 No.796016 ブラジルやベルギーってリーグレベルそこまで高くないけど。 ベルギーなんか自国でプレーしてる選手ほぼ居ないよ。 今の日本がW杯優勝出来るとは思わないけど、jリーグに留まり続けても確実に強くならない