過去ログ倉庫

ああ
No.796439
>>796434
多くの松本サポにとってそんな事はどうでも良い。
反町さんが8年にわたって指揮をとってくれたことの方がはるかに重要な事だから。

広島サポ 
No.796438
そりゃあうちが J1で1桁順位の主力獲得できる事なんて滅多に無いんだから1日だけ喜ばして

ああ
No.796437
>>796426
緊縮財政なんじゃない?
前田の年俸安いでしょ

ああ
No.796436
>>796430
知ったか、印象操作笑

ああ
No.796435
>>796300

うん、凄く分かる気がするw

ああ
No.796434
>>796413
松本は優秀な選手を扱えないからJ1に上がれないのでは?

広島は優秀な選手を扱えるからね。

ああ
No.796433
ジュニオールサントスで広島サポがはしゃいでるけど、マリノスもレイソルもブラジル人補強は上手いからサントス以上の選手連れてくるかもしれないから厄介。

ああ 
No.796432
男性
>>796419
あとは監督だけだな。JFKのうちはなんにも怖くない。

ああ
No.796431
>>796430
広瀬は移籍金かかってるよ

ああ  
No.796430
そうです
奈良、広瀬、永戸、和泉。
全部0円移籍です

ああ
No.796429
鹿島が昨年の補強で違約金払ってる日本人って杉岡だけだよな?

ああ
No.796428
>>796424
やらかしと言っても、あの程度逆に小川が可哀想と思ったわ。

ああ 
No.796427
まあエリキを絶対的CFとして起用したいんだろうね。
エリキは左WGで上手くはまらなかったから、(それで夏に移籍報道出た笑)、エリキのポジションは絶対にCF。
これしかない。

ああ 
No.796426
マリノス、サントスとエジガル放出して前田を完全で獲得とかやってる事意味分からんな

ああ
No.796425
>>796422
柏はオルンガを放出するつもりは一切無いと思う。
オルンガが移籍するとしたら移籍金満額払うチームが現れた時。
そのタイミングは柏には選べないから今なのか夏なのかそれ以降かは分からない。

前へ次へ
↩TOPに戻る