過去ログ倉庫

売電
No.796424
小川は今季最後の方なんかやらかしてたよね。
チームに居づらくなったのでは?

J2の他のクラブが取りそうだけど。

ああ 
No.796423
>>796417
小川航基は福岡じゃないかなって
個人的には思ってる。
福岡の監督さんが水戸時代の恩師らしい。

ああ
No.796422
サントスは去年1年使ってチャンスは
与えたけど得点0だったから
ネルシーニョに見限られてレンタル
だから仕方ない

オルンガの話は降って沸いたような話
だからすぐに何かするわけでも無いし
柏フロントはすぐに出すような事は
しないし移籍するなら夏だろうから
それまでにネルシーニョと準備するだけ

ああ
No.796421
男性
総合板で昨日ぐらいにマリノス優勝候補だみたいな話あったけどなんか補強したの?

ああ  
No.796420
>>796403

それやっかみ?笑

ああ
No.796419
広島とジュニオールサントスの相性良さそうだよな。ペレイラ流出で残留争いに巻き込まれると思ってたわ。
川辺や森島、大迫とかも契約更新したらしいし、相変わらず良いフロントをお持ちな様で。

ああ
No.796418
小川残念ながら争奪戦になる程J2で活躍してないんだよね

あらま
No.796417
五輪世代でありながらJ2磐田でくすぶっている小川航基は契約更新してないけど、ガンバかな?と思っていたらレアンドロペレイラ獲ったし、オルンガ抜けてまさかの柏?

めつ
No.796416
ジュニサンもそこまで守備しないけどな

ああ 
No.796415
>>796346
それなwwww

ああ 
No.796414
>>796351
ペレイラ高すぎる。ガンバもよくその条件で獲得したな

ああ
No.796413
とりあえず守備しないFWは反町嫌いだからな。
今更だけど、松本降格の原因はペレイラに金かけ過ぎたけど、松本にとって大外れだったからだよな。

ああ 
No.796412
レアンドロペレイラが松本にいた時からずっとウォッチしてたんだけど、彼はむらっ気があるし守備をしないから、得点ランキングの順位ほどいいFWではない気がする

ああ 
No.796411
男性
>>796390
名古屋は年明けから更新の発表って公式がいってましたよ

ああ
No.796410
>>796409
契約満了のタイミングみたいだから柏が残したかったけど流出した可能性も有るのでオルンガの去就とは直接は関係ないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る