過去ログ倉庫

ああ  
No.799048
川崎、この天皇杯はあんまり嬉しくないやろなあ

ああ
No.799047
ガンバ攻めるのが最後の10分だけってさすがにキツいわ

ああ
No.799046
引退しても違う形でサッカーを盛り上げて下さい期待してます😃

枯葉
No.799045
天皇杯
他サポ としては、よい試合を観たとは思わない!

ああ
No.799044
>>799006
もうパッチールほんとに書き込みに来ないでほしい

ああ
No.799043
何もしてないのはお前らや

ああ
No.799042
中村憲剛
流石のコメント

きゅー
No.799041
中村憲剛選手、本当にお疲れ様でした‼️

ああ
No.799040
ゼロックスでやり返す。井手口と昌子が復帰したガンバを舐めんなよ。

ああ
No.799039
堅剛は川崎に居なければあと5年は現役で活躍できた

ああ
No.799038
何もしてない憲剛にインタビューって。

ああ 
No.799037
中村憲剛の引退パーティーになってるやん

ああ
No.799036
川崎は勝ったけど、今年の強さを象徴するような試合ではなかった…

ああ 
No.799035
こんな天皇杯、微妙だよなあ。
今年はリーグだけでよかったような

ああ 
No.799034
>>799017
柏は抜いてないよ。柏は明後日5になる可能性がある。

前へ次へ
↩TOPに戻る