過去ログ倉庫

ああ
No.799033
>>798969
タイトル数なんて関係ないことにいい加減気付けよ。去年も無冠チームが20冠倒しただろ。
現実を見ろ、懐古厨よ。

ああ
No.799032
遠藤が居なくて負けたガンバ。
憲剛出なくて勝った川崎。

他サポ
No.799031
いらんいらん、ケンゴのインタビュー

ああ 
No.799030
結論。
憲剛居なくても優勝出来る。

ああ
No.799029
>>798969
パッチールが涙目敗走してないの意外だわ
ガンバは格上に対する戦い方として正しかったよ

ああ
No.799028
>>799014
2試合だけで無失点優勝言われてもなぁ

ああ
No.799027
ガンバが想像以上に酷かった。攻め手がないのかな?だとしたらACL出場する今年は、どっちつかずで降格するんじゃないか思わせるような内容だった。

ああ
No.799026
男性
>>799010
そんなの関係ねー

ああ
No.799025
男性
川崎フロンターレ天皇杯第100回大会優勝おめでとうございます。
本日の試合は今季の川崎の強さを象徴するような試合でした。
中村憲剛選手もJリーグを盛り上げてくださり、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ガンバ大阪も最後の猛攻は目に焼き付くような攻撃でした。

本当に両チームの選手、サポーターお疲れ様でした。

ああ 
No.799024
なんで中村憲剛にインタビューしてんの?

ゼクロス
No.799023
>>798988

東出さん?

かき
No.799022
川崎の選手からは喜びってより安堵感と悲しみが伝わってくる

脚サポ 
No.799021
たらればとかじゃなくて井手口はほんまに痛かったとは思う。それでも途中から心臓の井手口なしでしぶとく戦ってきたことは誇りだし、0-5で大敗した相手を1点で抑えて最後の10分は押し込めた。この短期間だけでも成長したと思う。来年は井手口も小野裕二も昌子も帰ってくるはずだし、新戦力だって加わる。まだまだこんなもんじゃないはず。

ああ
No.799020
>>798969
出たよパッチ
今度はガンバのせいにしてひどいな
タイトル格下ってなんだよ

ああ
No.799019
試合に出てない選手がインタビューは違和感


前へ次へ
↩TOPに戻る