過去ログ倉庫

ああ
No.799003
>>798983
全てはコロナによるクソみたいなレギュレーションのせいだよ

ああ
No.799002
>>798983言いたくもないわ

ああ 
No.799001
>>798992
してねぇよwww勝手にガヤが言ってるだけだわ。

ああ
No.799000
嬉しすぎるって。
世界で1番幸せだって。
アンチさん。

ああ
No.798999
>>798970
昌子もいない。
遠藤もいない。
ガンバは遠藤居ないと、タイトル無理なのよ。

ああ 
No.798998
>>798988劇団ひとりだろ

ああ 
No.798997
>>798983
みんな川崎が勝つって思ってたからもはやおめでとうすらないんだよ()

ああ
No.798996
>>798970
選手層の厚さも含めてチーム力だから

ああ 
No.798995
>>798988
劇団ひとり?

ああ
No.798994
井手口とアデミウソンいたらもっと接戦だったね。

ああ 
No.798993
今年の天皇杯はヌルゲー

ああ
No.798992
>>798970
あれだけベンチメンバー豪華って自慢してたのにその言い訳はないわ

ああ 
No.798991
>>798969
お前のせいで負けてんだよ気付けよw

ああ 
No.798990
ゼロックスは札幌か鳥栖、出してくれよ

ああ 
No.798989
出てない選手のインタビューは草

前へ次へ
↩TOPに戻る