過去ログ倉庫

ゼイワン
No.800853
男性
東京は、「ウチと同じ青赤が優勝なら幸先良いね!」「宗教絡むからやめろよ!」「創価は青赤黄だぞ」って流れのループw

あああ
No.800852
男性
>>800849

出られない理由はないとは思いますが。
怪我しているというニュースもありませんし。

ああ
No.800851
>>800849
まだ飛行機に乗ってるはずやで

ああ
No.800850
男性
いまのJ1で守備に関しては一番の中盤の選手って誰だと思いますか?

ああ 
No.800849
オルンガは出れるの?

ああ 
No.800848
>>800830
ザーゴとポステコの一騎討ちだと思う。
次点でマッシモ名古屋、ロティーナ清水、リカルド浦和
1つ言えることは外国人監督の優勝ってとこだね。

ああ
No.800847
>>800844
やけに強気だと思ったらパッチールでなんか安心した。

ああ
No.800846
>>800840
清水が「名だけ補強」でそんな簡単に優勝できるほどサッカーは甘くない。

にな
No.800845
>>800838 ギャグ?真面目ですけど?分かりやすいように間違ってる字を表記したんですけど?変な因縁つけるのやめてもらえませんか。正しくは三笘じゃないの?違うの?人の名前をいつまでも間違うのは失礼だと思っただけなんですがね?

ああ 
No.800844
>>800830
どう考えても鹿島。
それでCWC制覇まで見えた。

あた
No.800843
今の國學院大學のランナー浦和加入した田中達也にめっちゃ似てる

ああ
No.800842
鹿島が来そうな感じする。

鹿島大嫌いなんだけど、そう思うわ。

上田が覚醒しそうや

煮汁
No.800841
ルヴァン決勝
前日で柏、F東盛り上がってるかなと、各掲示板のぞいたら、
柏レ:ルヴァンの話中心
F東:駅伝の話で盛り上がる
で笑た。

ああ 
No.800840
>>800830
清水

ああああ
No.800839
アンカーって2種類ありますよね
刈り取る守備が上手くてカバーリングに長けたカゼミロタイプ(日本だったら喜田、ヘナトアウグスト?)

低い位置から長短のパスを使い分けてビルドアップを担うピルロタイプ(日本なら遠藤、矢島あたり?)

だから守備能力が低いからアンカー出来ないわけではないですよね、ユベントスではピルロの前のインサイドハーフに運動量ある2人を置いてカバーする代わりにピルロがビルドアップに専念してたし

川崎の守田は両方高水準で出来るからなかなか代わりを見つけるのは難しそうですが

前へ次へ
↩TOPに戻る