過去ログ倉庫

ああ 
No.802422
レアンドロの性格に難ありが
現実になりそうだな。かなりイライラしてるぞ。
不謹慎だが・・オラわくわくする。

ああ
No.802421
おもしろい試合やん

ああ
No.802420
男性
あれはGKやられると
キツイよな。触るので精一杯。
大谷上手すぎる。
GKの邪魔し過ぎるとファールやし
ベテランやなって思うプレーだね。

ずる賢いプレーだな。

ああ
No.802419
はよアダイウトンみたい

ああ
No.802418
波多野は経験浅いから仕方ないって割りきるしかないね

ああ 
No.802417
豪はあれどうするべきだったの?
有識者誰か教えて

ああ
No.802416
>>802402
当たり前やろ笑笑

ああ
No.802415
ローランドと那須の話が面白い!
サッカー好きやん

ああ
No.802414
ヒシャルジソンは毎回カード出そうなくらいアフターしてるけど
案外出ないことが多い笑

ああ  
No.802413
波多野、林かと思って見てた。

ああ
No.802412
ローランドサッカー大好きなの伝わるわ

頭の回転も早いしこれだけでもエンターテイメントになる

ああ  
No.802411
なんか展開が去年のウチと札幌との決勝に似てるね
ここまでは

ああ
No.802410
>>802399
マジで面白い。けどふざけてない。良い実況だよ。

ああ
No.802409
はたのさんきゅー

ああ 
No.802408
キーパーはああいうボールの処理が一番厄介。真上に上がってなおバーな当たるかもっていうボールは対処しにくい。
確かにかき出したいところではあったけどあれを下手くそっていうのは違う

前へ次へ
↩TOPに戻る